【ポップン】3/26【NET対戦】

NET対戦

今日もポップン★Aで2回対戦と。

●にせ&ひぐらし

USダンスポップEX→ひなまつりH→大河ドラマEX】

俺:なし-なし-なし

に:なし-なし-なし

ひ:ダンス-なし-バラスピ

・USダンスポップEX

準備運動無しで97Kで3位。

まあ、これは仕方ないかな。

・ひなまつりH

6速、速いな^^

素点は勝ったけど、コンボを切って3位と。

大河ドラマEX

ここは95Kで完勝。

だけど、ひなまつりでのコンボ切りが痛く総合は数百点差で3位。

まあ、カード無しだから全く気にならないね!

ひぐらし&CPU

ハイパーマスカレードEXポップン体操N→シンフォ2(EX)】

連戦。

さっきの対戦ではお邪魔を撃たれなかったのでこっちから装備してみるか。

俺:くるくる-縦分身-パニック

ひ:なし-なし-なし

C:ダンス-HELL-色々

あれ(;´∀`)

・ハイパーマスカレードEX

キャラをランセレにしたら愛子(アリプロのキャラ)になったんですけど。

このキャラ、ダンスが結構ツラかった!

でっかいキャラが画面上部でくるくる回転してやんの!

CPUに連発されたおかげで88Kとボロボロ。

ポップン体操N

さすがにこの譜面ではダンスでコンボは切りません( ´∀`)

ただ、スコア削りには効果絶大^^;

それでも、N譜面使いとして94Kで勝ち。

・シンフォ2EX

お邪魔を撃たれて87Kとか、これも自己ベストペース。

やっぱり、発狂はかなり上手くなっているっぽいな。

総合は100点差で2位。

今日は微妙に僅差の対戦でまあまあ面白かったなあ。

面子次第って事か…。