【IIDX】3/26

■スタンダード

●穴V

76%で死去しました。

ここまで来たらクリアまでもう少し!

●airflow(N)

全一を見てみたら「DJ SUZAKU」

2回やってみたけど、TARGET:-6で終了。

ラストのソフランを覚えれば勝機はあると思う。家庭用8thで勉強します。

●gentle stress

MAX取ってやるぜ!!と意気込んでいたら既にMAXを取られていたOTL

●穴So Fabulous!!で華麗なる死去!

二重階段が意味不明な配置で落ちてきてゲージがあっという間に2%に。

連打をミスらないように鍵盤に集中したら皿を回し忘れて死去とかねーよ^^

2回目はリベンジしておいたけど。

●皿って

ちょっと遅めに回した方が光るような気がする。

■IR

MIXTUREコースを。

・four leaf

いきなり5個くらい落ちてきて、ほぼ黄色だった^^;

曲は嫌いじゃないんだけど…。あのムービーが嫌い(;´д`)

あれを見ていると「かまいたちの夜2」を思い出すんだよなあ。

ああ、怖い。

HALF MOON

ラストの「皿+鍵盤×5~6」は本当に緊張するね。

(↑この手の譜面はやめて欲しい。)

S乱でなかなかのスコアが。

・Yabis Starlight

皿+鍵盤のオンパレード。

この曲は苦手かもしれない。

・鬼言集

糞ゲー過ぎる。

S乱だと途中が重なりやすいので、これだけはランダムがいいね。

・GRID KNIGHT

S乱はかなりやりやすいけど…。

ランダムでもあまり変わらないかもしれない。

30位でしたが、これも少し伸びるかな?全ては鬼言集に尽きる。

正直に言うとIRはあんまりやりたくないなあ。


■とりあえず、

蠍火(N)

・穴Logic Board

・穴GOLD LUSH

この3曲は抜かします。ちょっと時間をくださいね。

店舗オリコを使って頑張るんで。