【雑記】ちょっとフラフラ

昨日は暑かったなあと思いきや、今日は何か寒いね。

朝(昼)に起きたら喉が痛かったとか(;´д`)

こういう極度の天候の変化に弱いから困るなあ。

最近、ストレスが溜まってきているのが自分でも分かるんで

今日はおとなしくストレス発散&睡眠を取ろうかと。

●ゆ・と・り

春休みが始まって色々と頭の悪いガキ共が来るようになった(;´д`)

朝番の時間は平和だったのになあ。

客も頭がゆとり、店員も頭がゆとり。

ストレスが溜まる要素ばっかりだよ(;´д`)

●寝貯め

休みの日によく寝貯めしていたんですけど、これってあんまり良くない行為だったんですね。

確かに生活リズムが崩れるよなあ。

でも、30分~2時間くらいの睡眠はいいらしい。

ちょっとボーっとしているから2時間くらい寝ようかな?

これから、ちょっと仮眠。

起きたら、アイマス積みゲー消化に走ります。