【アイマス】すれちがう三人 3【追記済】

MSPファミ通Xbox360

マイクロソフトポイント
3500P分、購入してきました!
これで俺の好きなジャパニーズウェーブが買える!

まあ、鉄仮面はいらないよねw

■本屋で
1冊しか残っていなかったので衝動買いしてしまった(;´∀`)
どう見ても表紙買いです、本当に(以下略)

雪歩、カワイイよ、雪歩




~オンライン戦~

41週目:ロングタイム(合格)
アイドルランク→A

42週目:SUPER IDOL(合格 2発)
43週目:CM撮影(春香 パフェ)
44週目:夏の祭典/サマフェス(ノーマル)
45週目:ノーメモリーズ(合格)
46週目:50Kオデ(合格)

47週目:オンリーメモリーズ(合格 27発)
思い出が30個以上になったので早速、挑戦。
感想としては、そこまでスピードは速くないなと。
これだったら27連続もいけるよ。

このオーディション、すっごく面白いです。
オンリーメモリーズ専用のユニットを作ろうかなw


オンリーメモリーズ結果
2400点オーバーって何だよwww

48週目:50Kオデ(合格 1発)対人戦

49週目:70Kオデ(合格 1発)
アイドルランク→S

初Sランク
この辺りの独り言(w)はAC版と同じですね。

50週目:今夜は帰さない!(1位合格 1発)
51週目:70Kオデ(合格 1発)
52週目:表彰式(美希/パフェ)

引退コンサート:ドーム 成功!

今回は成功させました!
営業をローテーションで回したのが良かったね。

総合評価
総合評価は88/100。
千早と春香もコミュしたのに評価がZだったw

すれちがう三人 結果01すれちがう三人 結果02


次のユニットは律子とあずささんを入れたいと思います。