【ポップン】1/31

■超チャレンジ

●最近
高難度譜面が楽しいなあと思えてきた。
汗をかかない程度に体を動かすのが気持ち良いね。

●今更
哀愁ユーロEXを繋ぎました。スコアはボロボロだったけどね。
やはり繋ぎに徹するとスコアがガタ落ちする模様。

●たまたま、やってみた
プロバロEXのランダムがそれなりに当たっていたようでボーダー+1ゲージでクリア!
スコアとコンボが鏡以下で使えない事だけは分かりましたw

NET対戦
今日は何かとツモに恵まれた日でした!


【ハッピーJヴォーグEX→エイジロックEX高校サッカーH】

・ハッピーJヴォーグEX
序盤~終盤までリード。
だが、ラスで纏めてグレを出した瞬間に順位が入れ替わったOTL
この譜面を98.1K出して負けるのか。

・エイジロックEX
序盤で黄ばむものの、良い感じでラスまで!
97.5Kとか初めて出た( ´∀`)
これも間違いなく対戦者補正だな。

1勝1敗で迎えた3曲目。
何故か、俺はコンボを切って負けましたとさ。OTL


【ヒップロック3(EX)→ヒップロック3(EX)サイケデリックトランスEX】

一言。疲れた(;´д`)=3
とりあえず、サイケデリックトランスEXを出されたんで次はプロバロかな。

ヒップロック3(EX)>>>>>>サイケデリックトランスEX


【ピアノロックEX→クラシック9(EX)→ユーロビートN
ん?紛らわしいCNだな。
じゃあ、こんな譜面でも選んでみますか。っ【ユーロビートN】

・ピアノロックEX
二人とも序盤で切っていたのでコンボ賞をゲット。
余裕が出来たな。

・クラシック9(EX)
忍者でBPM2?~68?って。そんなの1個しか選択肢がないんだから。
さすがにクラ9(EX)では分が悪いんで点差を縮められないように
プレイしたら、何故か勝ってしまった( ´∀`)?

うーん、ランダム大ハズレかな?たまにラス3個でBADを出していたし。
そんなこんなで2連勝。あとは俺のユーロビートN。

ユーロビートN
さて、99K出すぞと意気込むも全くゲームが始まる気がしない。

「通信中…。」

↑このまま、5分間くらい待たされて、やっと曲が流れてきたと思ったら
他の二人がCOM化しているとか。
勝ったけど、めちゃめちゃ消化不良です。わざとじゃない事を祈りたい。