【IIDX】GOLD、稼動延期で

昨日の夜に「IIDX14 GOLD」の稼動が延期になったと知って。

本当かな?と思いつつ、バイト先に行ってみると1枚のFAXが。

GOLD稼動延期GOLD稼動延期02

ありゃ、本当だ(;´∀`)

●2枚目の画像が見辛いので補足。

36インチのワイドプラウン管モニターを使用している所は

IIDX14 GOLDにすると不具合が発生する可能性がありますよー。

なので、KONAMI自らモニターの改善対応を実施します。って事ですね。

KONAMIの人はいつ来るのかなーとか思っていたら昼過ぎに来たとか。

30分~1時間くらいの作業でお帰りになりましたとさ。

「GOLD、楽しみにしていたんですけどね~☆」とか言って苛めておいたw

●GOLDのポスター

稼動延期になったのにちゃんと1週間前には来るのねw

まあ、今回はあのお姉ちゃんが書かれているんだろうなあ。

どれどれ…。

GOLDのお姉ちゃん

        。 。

         \\

エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

おい!またエロ(ギャル)ゲーか!

これは個人的にCSハッピースカイを超えたねw

太股がスーパーエロいですね。

これで腐男子腐女子のインカムが増えるのかな…?( ´Д⊂ヽ

●これだけじゃアレなので

久しぶりにデラもプレイしてみたんですけど

す っ ご く 下 手 糞 に な っ て い た

自己ベスト:-150とか余裕で叩き出したりw

ポップンは長年やっているせいか、放置しても下手にならないんですけど

デラには通用しなかったです、ハイ。

スコアは下がっていたけど繋ぎ能力はあまり変わっていなかったので

ひたすら練習していれば何とかなるでしょう。

これからはバイト入った日は最低1回はプレイしよう。