【雑記】/(^o^)\ナンテコッタイ

■今日は

家庭用版アイマスの発売日!

Amazonで数ヶ月前から予約していたんですけど。

発送日が1/24で配達日が1/26とか/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方ないのでフライングゲットしようと思い、

Amazonのをキャンセルしようとバイト先のPCから行ってみると

「間もなく発送ですので商品のキャンセルは出来ません」

/(^o^)\ナンテコッタイ

おとなしくユニット名の名前でも考えながら明日を待ちます…OTL

そんな訳で今日は家庭用版アイマスをやっている人の日記は見ませんw

だって、見ちゃうとやりたくなっちゃうし。(mixiもログインしないぜ!)


■さてさて

まさや・ばんばん→のだめ→ひだまり(ここまでが確定)→VVV→寝ですね。

特にまさや・ばんばんは何故か先週を聞き逃したので必ず聞かなくては!

おやすみなさーい。

Amazonの荷物

  _, ._

( ゚ Д゚)

今日に来やがった!!

これから少しアイマスをやりますねw(゜∀゜)ノキュンキュン