【ポップン】1/26

■超チャレンジ

●ヒップロック3EX
1200後半くらいコンボが繋がったのが収穫。前半切りとラス切りなんで繋がるかも。
スコアは91K後半で安定してるっぽい。
今のベストが93K後半なんだけど…。何時、出たんだろう?

DDR(EX)
収穫なし!!
いい加減、Bagでコンボ切る俺に飽きた(;´∀`)

●とあるN譜面
4連奏してみたけど最高が97.6Kとか。
この曲だけは本当に苦手だなあ(;´∀`)
ダダッダッダッ×4←ここが全部光れば、1Kは余裕で上がる

NET対戦
コメントを「おもいでをありがとう(*><)」にして出陣。
え?アイマスの新曲の事ですよ?
別にクラシック11固定でも良かったんですけど。

●忍者で「やっぱ、これだね~♪」
BPM13?のHYPER譜面。
とりあえず、クラHか009Hかと予想して正規で。

クラ:正規でも別に死なない。
009H:S乱かけたら、ほぼ死去。
結論:正規でやる


正解はクラシックHだったわけですが。
俺が頑張ったのか、相手がそこまで光らなかったのか分かりませんが92Kで善戦。
ご丁寧に「もっとHELL」も戴きましたが、そこじゃ切りません!

その後のJ-POP(H)とシンフォニックテクノNで逆転。
(乱Nはなかなかの出来でした!)

●大魔導師でCPU戦。
当然、CPUがお邪魔を装備してくる訳ですが。

3曲目でもう一人に捨てられました!
こっちからは一発も撃っていないのにね。

●あ~、さよなら~
「降格のピンチ!」の称号持ちの方が選んだ選曲「スウェディッシュ2」
( ´Д⊂ヽ