【アルカナ】時のバクステ

時アルカナを使っての対戦。
相手が雷サキだったので相殺後のHJ仕込みを試してみたけど
よほど、読んでないと無理ですわ^^;

画面端に投げた後に3Cを重ねてバックステップしたら

リバサで出されたリアファイルをバクステで取った!!!

はい、コレ、激アツw(オカシ)
空振り扱いになるからGCもされない(はず)ので反確入れ放題ですね!

●バクステを連携に組み込んでみる

2A→4B:リリカ不利
2A→6B:リリカ有利
2A→5B:リリカ不利
2A→5C:リリカ有利

不利な所でバクステはもちろん、わざと有利な所でバクステするのもいいかも。
2A暴れするプレイヤー、多いですしね。

あっ、いい事考えた!次回にでも試してみようw

●ダウン受身を
必殺技でキャンセル出来る事を知らない人が多いみたい。
安直に攻撃を重ねてくる相手に超ジェノが刺さりまくり。
その後、2HC→カカトッに繋いで美味しい!


●訂正
リリカのJCはジャンプキャンセル出来ました。
と言う事はJCを低めでガード→JAでF式になるかな?



■このAA、可愛いねwww


            /⌒ヽ
               ,|   ll)
      ----| ̄ ̄r-、 i〔
        i二二| リ  iり 
     --―|___」--―'り`ヽi`ヽ、          
           /_//。゚〇゚o\ヽ___〉         
         ヽ/レ ̄ ̄ ̄ ヽハ ハ/
         i {ノ    `ヽリ|i |
         ノ.! l○    ○ .ii | 
        从| l⊃ 、_,、_, ⊂i 从  
        /⌒,ヽ_.小  ゝ._)  レ/⌒i 
      \// ヾ ̄ ̄ ̄ ̄`, /二ア 
        /  /  ̄ ̄ ̄ ̄ i ̄ '、 
       `ヽ< | | ̄ ̄ ̄ ̄| `、/\