【ポップン】1/24

■超チャレンジ

DDR(EX)
自己ベスト、微更新。もう少しで89K。

●喧嘩ドラムEX
1000コンボを超えた辺りで空BADを出したらしくBAD1と。
この譜面はフンフンすると本当に疲れるな。


NET対戦
ほんの数戦。なかなかアツい対戦でした!


【クラシック9(EX)→サイバーフラメンコEX→海賊EX

・クラシック9(EX)
3速しかない現状だと正規しか出せないなあ。
(2.5速があればランダムの選択肢も増えますけどね。)

誤爆しないように必死に押して何とかクリアと。
正規だとクリアは安定だけどスコアが伸びません(*><)
1位。

・サイバーフラメンコEX
ちょうど超チャレでやったばっかなので珍しく85Kとか。
この譜面は鏡一択なんですが低速地帯が3位固定なのが困る(;´∀`)
ここ次第でスコアが1K~2Kは変わりそう。

コンボ賞は持っていかれるものの、何とか1位。

・海賊EX
スコアが88Kだったり、FEVERクリア出来なかったりで完敗。
途中、結構光っていた気がしたんだけどなあ。

それでも総合は1位と。お疲れでした☆


●次の相手
お、今日もマッチングしたか。
どうやらCPU戦みたいだから発狂譜面×2だし、遠慮無くブッ込んでみるかな?

ぴろーん♪( ´∀`)アッ

(´-`).。oO(ブッ込むのはやめておこう・・)


スウィングワルツN→メロパンクEX→デジポップEX】

・スウィングワルツN
グレ11個くらいで勝ちと。

これも3.5速が実装されたら使えなくなりそうだなあ。
さすがにこれを4速でプレイする勇気は無い…。

・メロパンクEX
お、頑張れば何とかなるかもしれん( ´∀`)

素点は負けた(94K)けど、俺の93Kなんて滅多に出ないスコアw

これは間違いなく、対戦相手補正だな

コンボ賞を貰って逆転1位。

・デジポップEX
よし、コンボを切らないように。
98.4K(くらい)で勝ち!99Kは見えてましたね。


久し振りに勝てて本気で嬉しかった(*><)
また、やりましょう☆

未知の強豪は全国にまだまだ一杯いますね。
NET対戦もまだまだ捨てたもんじゃないな。
(馴れ合いは、ほどほどにね!)