【ポップン】1/21

■超チャレンジ
今日の初プレイにファンクロック(8)Nをやってみたら
93Kとか面白スコアが出てがっかりOTL

ファンクロック(8)N=撫子ロックN

その後は調子が徐々に上がるものの爆発スコアは一切、出ず。
何かのN譜面での99Kが限界でした。


NET対戦
当たりたい人が出撃予告を出していたので少し多めにやったんですけど当たれず。
仕方が無い、残念。

その代わり、愛知の人とか徳島の人とか青森の人を自模。


●愛知の人
マッチングするのは久しぶりな気がします。

お邪魔でキャラポ他が装備されてて「ヤバい!」と思っていたら撃たれなかった。
もう一人の忍者用だったぽい。

●青森の人
今日、3回マッチングしたかな?お疲れ様でした!

●徳島の人
今回は俺の勝ち。
普段と違う譜面を選んでくれたので次はユーロビートNで勝負してみようかな?
スコアだけを見ると丁度良い相手っぽいので。



■オマケ。

リエさなの聖地?