【雑記】お疲れ

昨日、歩いたせいか、少し体が痛いので静養。

今日はゆっくりしますよ。

ポップン設置情報とか

昨日、これを頼りに神奈川県のゲーセンを探訪していたんですけど。

備考とか見ると色んな事が書いてあるわけですよ。

ポップンは人気がないのかガラガラです。

・店員は対応がいい人と悪い人がいますw

・プレーヤーのレベルは…凄い人は凄いとしか言えませんw

・画面がテカっていて少し見にくいです。

これはひどいな!

ちなみにポップン13のままで放置されている所もあって可哀想(;´Д`)

身近にこういうのを凄く気にしちゃう人がいるので書いてみました。

Xbox360

買った日以来、起動させていません。


■さてさて

アニスパ→こむちゃっと→ずらうさまで聞いたら、DJ BED-IN。

暇だったらパンヤでもやろうかね。

(フリーズしなきゃいいんだけど…。^^;)

明日はバイトが終わったら少しポップンをやろうかと。

ロケテ判定に目押しを狂わされたと思うので超チャレを多めで。

対戦は2~3戦ですね。

ではでは。かなり早いですけど、おやすみなさい。