【アルカナハート】vsきら様

ヤバい!どれくらいヤバいかと言ったら

・開幕間合いで弱キラバスで吸われる
・6Cの攻撃判定のデカさ
・理不尽2択
・スライムのおかげで攻撃が当たり辛い

あれ?ちょっとぼっ立ちしていたら、あっという間に体力が半分( ´∀`)?

あまりにもキツい攻めに6連敗。
こっちも水のオプション付け+低空ダッシュ攻撃で固め続けてやっと勝利…。
T.O!さんに助言してもらったので画面端での攻めの工夫をしようかなと。
バンバン、めくりカカトしてやるぜ!( ´∀`)

この後、火このはが入ってきたけど
立ち回りがキツくない代わりにコンボの火力が高くなってた^^;
低空ダッシュB→C(かな?)にガード崩されまくりw

何とか、ギリギリで勝利できたけど負けてもおかしくなかった。

■アルカナ
水のオプションがやっぱり良い感じ。
必殺投げもなかなか良いね。(間合い狭いけど発生早いみたいなので。)

次は時のアルカナ。
どんどん自分好みのアルカナを探していこうかと。