【雑記】川口~大宮【追記済】

今日は川口に行った後に大宮に行ってきました!
遠征みたいな感じになりましたが、あまりポップンはやらなかったなw


■川口ゲームシティ
もりじゅんさんから、フィギュアをゲット!
安くしてもらってありがとうございます(*´∀`)

■大宮TRIP
アポ無しで行ったので驚かれたw

■らーめん 風来居
しおラーメン、うめぇwww
チャーシューが柔らかいwww


普段、美味しい物を食べていないというのがモロバレですね!

ジュンク堂
話には聞いていましたが本当に色んな物が揃っているなと実感。

ななついろドロップスの原画集や天野こずえの原画集とか。
金に余裕があったら全部、買いたかった!

結局、G'sマガジンとユリア100式2巻とARIA公式ガイドブックを購入。
個人的にARIA公式ガイドブックを買えたのが大きかったな!
小平の本屋じゃ見た事が無いですよw

ミスド→帰宅
個人的にはここでの話が一番面白かったwww
これだけで大宮に来た価値がありました!

オールドファッション大好き野郎です(*´∀`)

ここで時間になったので解散。
今日はお疲れ様でした!



コミケ
一部の人達が大喜びのイベントが始まりますね!
残念ながら、俺は行きませんが行く人は楽しんできてください!
(Xbox360が無ければ行っていたな、きっと。)

■明日も
バイトが休みなんで、大掃除+買い物にでも行ってきまーす。
時間があったらアルカナ&ポップンでもやろうかな。

, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ