【ポップン】12/27【追記済】

NET対戦
昨日の予告通り、ジョブは全て戦士でプレイ。
思ったより、お邪魔は少なかったかな。
ただ、あまり記憶に残るような対戦はなかったなと。

【スクリーンEX→ポップン体操N→フレンチメルヘンH】

うーむ、このメンツはブッ込まないと少しキツいかな。
じゃあ遠慮なく( ´∀`)っ【ポップン体操N】

・スクリーンEX
俺だけクリア+コンボ賞で勝ちが確定。
そこまで当たりでもなかったけど、まあまあスコアは出たんで満足。

ポップン体操N
ブッ込みにはブッ込みですよね?
ここは俺が1位。
ただ、96Kはないな。練習してきます。

・フレンチメルヘンH
何とか100点差で勝ちました。
やはり、この人と中難度で勝負すると接戦になって楽しいです!

総合1位。
この人とは中難度だけでまたやりたいですね。
(あまり、時間帯が合わないぽい…?)