【アルカナハート】対人戦 「1」

●時間があったので
カカトループの練習。
現段階だと実戦では2ループが俺の限界です。
せめて、4~5ループは当てたいところだけど…。

数をこなしたせいか、停止→立ちBは当たるようになったが
立ちB→最速カカトが安定して出ないので
まだまだ、CPU戦では立ちB→最速カカトの練習をしないとダメだな。

●対戦

ジョインジョイン、トキィ×6 (;´∀`)

当身からも3割くらい持っていかれるのね(´Д⊂ヽ
そして、起き攻めか…。
ただ、2A連打トキィだったのでまだ何とかなりました。

立ちA(空中ガード)→3B(空中ガード不能)の連携を
後ろガードキャンセルでかわす事が出来るか試したかったけど
一発も撃たれなかったんで試す事が出来なかった(´Д⊂ヽ

せめて、一発くらいは出してきてw

●困った
火のアルカナ、ランゴンの236236+Dが

空 中 ガ ー ド 可 能

起き上がりに飛び込まれたので

俺「馬鹿め!」

( ´∀`)ノ 236236+D

(暗転)

ガッガッ(空中ガードされる音)

(´Д⊂ヽウッウー

さて、困ったぞ。アルカナ選択は白紙に戻りました。