【アルカナハート】対戦がやりたい

リリカ

やたらと朝早くに目が覚めたので店員特権を発動!!
営業している時は絶対出来ない「通常技のフレーム調べ。」
ヒット&ガードさせた時の有利不利を知るだけでかなり変わりますからね。
さすがに細かい数字まではわかりませんが、大体の感じはわかりました!
早く対戦をやりたい…。

●コンボ発展
2A→2B→2C→HC→A→Bのあとにハイプレッシャー(以下、強制停止)で停止。
更にA→6B(距離が伸びる)→カカト→QA→空中コンボと。

あとは5B→カカト→強制停止が5ループくらい入るみたい。
操作が忙しいけど「ゲージ溜め+ノーゲージで4割。」
要、練習だな。

●初クリア!
ラスボスのミルドレッドを撃破!!

ただ、60カウントだと火力が低くて倒しきれない^^;
まあタイムアップ勝利でも勝ちは勝ちですよね!
エンディングは後ろに人がいたため、全飛ばしw
今度はゆっくり見たいところだねw

●オマケ

はぁと01はぁと02