【雑記】今日を意味も無く振り返る

いや、やたらとカップルを見かけましたね!

今日、何かあるの?_?

さて、そんな話は置いといて

みたらし団子うまい棒

↑今日の昼飯でした(´Д⊂ヽ



■クリスマスプレゼント?
聖剣伝説4

買っちゃった(*´∀`)
そんな訳でバイトの休みはしばらくコレをやっていると思います!
ただ、3Dになったとかどう考えてもハズレにしか見えない(;´∀`)

私はアイドル!

これも購入。
DVDはまだ見ていないけど期待大であります!
そろそろ、Xbox360も買わないとなあ。

有馬記念
c4958eee.jpg

ざんねん!きみのよそうはおおはずれだった!
デルタブルースは何処に行ったの?

■メールチェック

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

わざわざ、ありがとうございます!!

突然の事で驚きましたが癒されました(*´∀`)



■さてさて
今日は眠いんでさっさと寝ましょうかねえ。
録画したウィンターガーデンローゼンメイデンは明日に見ればいいかな。

, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ