【ポップン】12/24

うーん、まだ疲れが溜まっているのかな。
BPM150の5速が速い。(BPM140の5速が丁度、良い感じ。)


NET対戦
大魔導師で1戦。

【応援歌EX→大晦日H→アリプロEX

俺:不明-ランダム-もっとHELL
★:なし-なし-なし
C:しろポップ君-カーニバル-オジャミックス

・応援歌EX
前回は鏡でプレイしたけど、今度は正規でやってみよう。
まずは様子見をしているとCの人がカード無しの人にお邪魔を発射。

そこでポップン★Aの人は捨てゲーしたのかな?
(曲終了時のスコアがあまりにも低かったので。)

97K+フルコンで勝利。

・大晦日H
BPM10?のHYPER譜面。はて、候補がありすぎてまったく分からん。
大晦日ですか。ひねくれてますねw

ここはオジャミックスを2発受けたので2位。
個人的にはダンスでコンボを切らなかった事が非常に嬉しかったりw

アリプロEX
ここから「ランダム」モードに。
Cの人に撃ち込んだら、それなりにダメージを与えられた模様。
俺がランダムで撃ちこむと威力が高いお邪魔が出るのかな?
こんな所で引きを使わなくてもいいのに。

ただ、ここで今まで捨てゲーっぽい行動をしていた
ポップン★Aの人が急激に強くなり、素点100点差で負け。
総合1位は変わらんので別に気にはしません。