【アルカナハート】QA絡みのコンボ

前回に「QA絡みのコンボを練習」と書いたので
早速、バイト終了後にやろうと思ったら

「 占 拠 さ れ て た 」

まあ、対戦台にしない店側が悪いから仕方ないけど
ここまで自分のモノと思われるのは不快ですね。
順番待ちしていたら、

B:乱入します?
俺:どっちかと言うとコンボを練習したいから一人でやりたいね。
A:うーん…。じゃあ、俺に乱入してボコってくださいよ!
俺:( ´∀`)?
B:どうぞ、どうぞw
俺:なら、遠慮無く…。

そんな訳でCPU戦をゲットwww

●早速
2A→2B→2C→HC→A→B→カカト→QA→空中コンボを練習。

昨日はカカトまで繋がったので、そこからQA…が出ない。
どうやら早めのタイミングで入力した方がいいっぽい。

数回、チャレンジ…。やっと出来た!
だけど、あまり減らない(;´∀`)
思いっきり、火力不足が露呈しました。

●この後は、
2A→2B→2C→HC→A→Bの後に低空ダッシュA→Bを挟み
空中コンボに持っていくパターンも練習しましたが、こちらもあまり減らず。
画面端だと安定するけど、中央じゃ受身を取られるな。

●CPU戦
中ボスは大剣を持ったメイドさんwww
結構、可愛いけど攻撃が大振りなんであまり使いたくは無いです^^

ラスボスは金髪のおねーちゃん。(*´Д`)
当身有り、投げ超必有り、20HIT以上ある飛び道具を所持と、なかなかの壊れっぷりw
(個人的には、これくらい壊れている方が良いw)

●攻略法
飛び道具を誘えば、何とかなるっぽい。
空中ガードしてガーキャンホーミングと。