【ポップン】12/23

バトルダンスEX+5速とケンカドラムお邪魔2速が
めっちゃ速く感じたので今日は控えめに。普段は丁度良いくらいなのに。

NET対戦

大魔導師で1回。
お、これは大魔導師にした甲斐があったと言うものです。

【ダークオペラEX→シンフォニックテクノH→コッポラ2EX

俺:地震-ランダム-もっとふわふわ
T:ふわふわ-ミクロ-もっとふわふわ
U:ダンス-キャラクターポップ-オジャミックス

Uさんのお邪魔がヤバいなw

・ダークオペラEX
早速、ダンスが飛んできたw
よーし、行ける行ける…。ポロッ

1発撃たれただけでコンボを切った(;´∀`)

素点は1位だったんですが3K差付ける事が出来ず2位。
ランダムを二人に飛ばせなかった事が敗因。引き弱だな!

・シンフォニックテクノH
ここでも大量にお邪魔を喰らったけど
中でも「もっとふわふわ」を耐え切ったのが大きかった!
ちょうどワンパターンな譜面だったから助かったなあ。
素点1位+コンボ賞をゲットで1位。

・コッポラ2EX
序盤はミクロポップに大苦戦。目が痛いわ(;´∀`)

中盤でランダムをU氏に撃ったら「大いなる英知」が。
ここであっという間にT氏のゲージが0に。何が飛んで行ったんだろう…?

ラストにキャラクターポップが飛んできたけど
BADを出しながらも何とか耐え切った。超キツいw
素点1位で総合も1位。非常に疲れました。



■明日も
あまり、やらないかも。