【雑記】アルカナハート入荷

アルカナハート、開封

今日はアルカナハートの稼動日な訳で。
異質なオーラを纏った人がたくさん来るんだろうなとか思っていた訳ですよ!

11時頃にブツが届いたんで早速、筐体にブチ込んでみると…。
画面に波線だらけで正常にに映らない!!
何度やってもダメでおかしいな~と思って店長に電話したら

「ああ、やっぱりダメだったんだ~」
意味が分かりませんw
結局、対戦台に入れることが出来ずにシングル台で稼動させることに。

その間に明らかに異質なオーラを纏った客が来店。
俺の所に来ると…。

客:ア、アルカナハートはまだですか?(*´Д`)=3ハァハァ
俺:ああ、ちょっとまだ稼動出来ないんですよ~。
客:な、何時頃になりますか?(*´Д`)=3ハァハァ
俺:うーん、ちょっとわかんないですねぇ。あと1時間はかかりますね。
ヲ:そ、そうですか…・゚・(つД`)・゚・(ここで去っていく)

俺:な、なんて悲しい目をしているんだ…!

ちょっとだけ可哀想にも思えましたねw

●結局
14時前には稼動させる事が出来まして。
それなりに客は付いていたのかな?

今日からアルカナハートカテゴリも作りますね。


■しかられCD
そういえば、来ていたんだった。
最近、この手の通販を買いすぎて何がいつ来たか覚えてないや^^;

感想はまた次回にでも。



■さてさて

明日もバイトなんで「E☆2らじ」を聞いたら、さっさと寝たいと思います!!
今日は本当に疲れたんですよ…。

, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ