【アルカナハート】初プレイ

さてさて、新しくカテゴリまで作るほどやる気があるアルカナハートですがw

以前、ようつべ動画を見た感じだと

・空中やられが超もっさり(;´∀`)
・それなりにグラフィックは綺麗
・ホーミングを使えばコンボもそれなりに繋がる


安価にしては出来が良いんじゃない?とか思っていたのです。


実際、リリカを動かしてみた感じは

・アクセルスライドを出すとうるさい^^

いっくよ~☆、いっくよ~☆(;´∀`)

仁後さん!! ハイ、タッ~チ☆

ただ、ここからの派生技がある入力をすると最速で出るようで。
これが確実に出せるようになるとすっげー楽しいです!

・(現時点だと)火力が低い
その分、手数で勝負のキャラっぽい。
ガード崩しは十分に可能のようなのでどんどん攻め込むしかないですね。

・トルネードエッジがどう見てもジェ○サイ○カッ○ー^^
技名はジェ○サイ○カッ○ーで決まりだね!



■今度は
ハイプレッシャーを使っての固め&ガード崩しと
クイックエアを使ってのコンボを練習してきまーす。
なかなか、プレイ出来なさそうだけど。

(*´∀`)っ【店員特権】