【ポップン】12/22

NET対戦
疲れのせいか、150の5速が見えなかったので
おとなしくカード無しでプレイ。


リンセイH→クラシック9EX→行進曲EX】

・リンセイH
コンボ賞を貰って俺の勝ち!!
やっぱり、この譜面は面白いや。

・クラシック9EX
ヤバい!3速じゃ見えないかしら~(金糸雀)

アーッ(;´∀`) ゲージ0w

そして、俺だけ死去とw

・行進曲EX
序盤で2人とも切ったのである程度、安心して押せましたね。
素点は100点ほど負けたけどコンボ賞で逆転。

結局、クラ9EXで死去した俺が3位。

カード使用対戦は1回。ジョブは戦士。

【デスボサH→DDR(N)→応援歌EX】

うわ、忍者が二人。
たまにはこんなのも出してみるか。

・デスボサH
BPM15?のHYPER譜面。何か危険なの、あったっけな?
正規譜面で突っ込む。デスボサか(;´∀`)

道中、ダンス+左右のミックスを喰らうもそこまでの被害は出ず。
上下プレプレじゃなくてよかった。
ここは勝ち。

DDR(N)
97.5Kで勝ったんですが、思ったよりも下手糞になっていたな。
近いうちに「超チャレ、5曲全てソフランN譜面選曲」でもして
腕を取り戻しますかね~。

・応援歌EX
BPM14?のEX譜面。アリプロEXかな?と思い、鏡で…。
応援歌かよw
思えば、応援歌EXのミラーは初めてだな。

中盤がすっごく押しやすいんですが
ラスト前の白2連打でコンボを切った(;´∀`)
あそこさえなければミラーでいいかもしれません。
ここも勝ちで総合も勝ち。

■超チャレンジ

発狂譜面ばっかりやってみた。

プロバロEXも出来たしオイ0も出来た。
クラ9EXはやっぱり出来ませんでしたw
43で良いよ、やっぱりw