【雑記】お休み

今日はお休み。
ライブドアBlogのログ移行をしたり、家で猫と戯れておりました。

■ログ移行
いや~、思った通り、ログ移行は大変でした。
画像を保存しないまま、削除しちゃったんで
ライブドアBlogから保存→新Blogにアップ→繰り返し…。の作業。
正直言ってタル過ぎます!!

そんなこんなで2004年度分の6月~8月分を完了。
まだまだ当分、移転には時間がかかりそうです。

アルカナハート
明日、稼動なんでリリカスレをチェック!

見ていたら、mixiに超分かりやすい纏めをしている人がいたので
早速、メールに保存w
既にバグ技が発見されててワロスw

明日はアルカナ>>>>>ポップンだな!!

えーッ!!(PC専用)

すもも01すもも02

販売価格 3,696円
標準価格(税込) 4,800円
発売予定 2007年04月
メーカー GOOD SMILE COMPANY
原作 ななついろ★ドロップス
©2004,2005 ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc.

TVアニメ化も決定した「ユニゾンシフト」×「いとうのいぢ」強力タッグの
人気ゲーム『ななついろ★ドロップス』よりヒロイン「秋姫すもも」を立体化。
ちょっと臆病な性格だけど、羊のぬいぐるみ“ゆきちゃん”になってしまった
主人公を元の姿に戻す為、「星のしずく」を集めるけなげな頑張り屋さん。
ゆきちゃんを胸に抱き、優しく微笑む姿には癒される事間違いなし。
危うく風に舞う短いスカート、指輪や制服のディテールにもこだわったオススメ商品です。
■仕様 PVC塗装済み完成品
■1/8スケール・全高:約200mm
■原型制作 ねんどろん


GOOD SMILE COMPANYさんが販売するみたいですね。
コトブキヤだったら1000%買うんですが!
それでもッ!俺は、多分買っちゃうw


■さてさて
「まさや・ばんばんのしぼりたて生!」を聞いて寝ますね~。
明日はアルカナハート三昧だな。


, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ