【雑記】新作入荷

■開店直後の話

一人の男が俺に近づいて来て、こう言った。

「20日入荷って書いてあるのにアクセントコアになっていないんですけど?」

…………。まあ、そりゃそうだろうな。
だって物が届いてないんだもの。

??日稼動だからって朝、開店したらすぐ遊べるって訳じゃないですよ!
運送会社の人が早く持ってきてくれれば、開店直後に遊べるかもしれませんが…。
そういう所は稀じゃないですかね?

■バーチャ5
すっかり、俺のアイリーンがピンク色に染まった訳ですが。
ヤバい、画像か動画かなにかで見せてあげたいよ!キモいからw

そういえば、Ver.Bになってからターミナルに通していなかった。
増えたのはアイテムじゃなくてイメージデモか。
さて、どんなのが増えたのやら…。


ん!?

こ、これは!?

素晴らしい!!

俺のアイリーンがさとう珠緒になった!!

見たい方は俺とバーチャ5で勝負しましょう!



■さてさて

明日は休みなんでゆっくりする予定~。
木曜日なんでネットラジオ中心かな。


, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ