【ポップン】12/20

ポップン

NET対戦

今日は75%大魔導師、25%戦士。


【クラシック9EX→ウチュウリョコウEX→シンフォ2EX

俺:ファット判定-強制ハーフ-オジャミックス
7:ファットポップ-キャラ-ナゾ色
N:不明-不明-上下さかさま

・クラシック9EX
いきなりかΣ(゚Д゚)
前半はそれなりなスコア。そして曲後半に突入。

LV3 上下さかさま

ゲージがあっと言う間に無くなった(´Д⊂ヽ
ここで俺も撃ち返そうとしたけど、さかさまの対処してたら押せなかった^^;
2位。

・ウチュウリョコウEX
それなりにまったりの曲が。
ここでも「上下さかさま」を撃たれるも何とか無傷。
よーしよしよし!とか思っていたら

LV3 ?色ポップくん(ナゾ色)

( ´∀`)つt[]  とりあえず、飲み物どーぞー

ゲージが半分近く減りましたとさ。家庭用で練習してきます。
ここは3位。

・シンフォ2EX
最近、彼と当たると発狂譜面を選びたくなるんですよ。

中盤のX字形をしてる配置のところでオジャミックスを撃ち込んだけど
5速にしていたらしく、あまり効かなかった模様。
ここで落とせていたらまだ、わからなかったかも。
結局、総合2位。


【パペットアンサンブルN→コアダストビートEX→オイパンクEX】

俺:不明-不明-バラスピ
★:なし-なし-なし
N(忍):不明-不明-横分身

・パペットアンサンブルN
何気ない横分身でコンボ切って俺もバラスピで反撃。
結局、★Aの人が97K出して勝ち。

・コアダストビートEX
ここでは俺がコンボ賞を貰って1位をゲット!

・オイパンクEX
BPM20?のEX譜面が来たので正規で行ったらオイパンクだった^^;

道連れにバラスピを撃ったら「大いなる英知」で全滅。
結局、総合では2位。

あとで分かった話だけどこの時の★Aは彼だったのか!
次はガチでやりたいね☆


お邪魔戦に疲れたので、お邪魔無しに切り替え。
ジョブは戦士に。ぴろーん♪

ユリ○1○○
ポップン★A

【グライドH→ガールズポップN→暴れん坊将軍H

3人全員:なし-なし-なし

・グライドH
おい、なんで99.2K出して負けるんだw
(ちなみに99.6K出されましたw早く、100K取ってくださいね!)
そして、3位の★Aの人も98.9K出してました^^;

・ガールズポップN
多分、ゆりしーとユリ○1○○が相手→ユリちゃん→ガールズポップNと言う流れかな?

さすがにこの曲は98.9Kで勝ったんですが
ラスト前の交互連打でGOODが出たのが非常に心残りでした。

暴れん坊将軍H
地味な「対チョンボ同盟用譜面」です。
狙い通りにコンボ切らせて勝ちと!

地味にポップン★Aの人が97.?K出してきてびっくり。
危うく、負けそうになったな。
秋葉原トライタワーからの接続だったけど、誰か凄く気になる!

>イジリーさん
次は金髪譜面(←あっ)で勝負だ!!



■明日は
カレーEXの日じゃなくてSana嬢(←?)の誕生日だそうですが
お金を節約したいのとログ移行したいので多分、出ません。
出るなら「さなえ39オ」で出ますね!

新谷さなえ、17歳です、おいおい^^」とか言い出したら俺はファンになるよw