【雑記】移転準備3

■ログ移行
休みなんで2004年度分をやろうかなとか考えていたら

ちょうど、メンテナンスの時間帯だったみたいで。

明日までやる事が無くなってしまいましたわ。さて、どうしようかな。

携帯版女神異聞録ペルソナ(PC専用)

プレイステーション版『女神異聞録ペルソナ』をベースにさらにグレードアップ

 ビービーエムエフがau向けに提供している公式サイト"女神転生"にて、2006年12月21日より新しいアプリ『女神異聞録ペルソナ 異空の塔編』の配信がスタート。
このアプリは、Yahoo!ケータイ版、iモード版についでの登場となる。

'96年にアトラスからプレイステーション版がリリースされ、約40万本のセールスを記録したRPG女神異聞録ペルソナ』をベースに、外伝的な作品として開発されたのが『女神異聞録ペルソナ 異空の塔編』だ。本作では、プレイステーション版で好評だった"悪魔交渉"、"合体(ペルソナ)"などのシステムを継承しつつ、アプリならではのオリジナル要素も追加。シナリオも新たに描き下ろされている。遊び応えのあるRPGをケータイアプリでも満喫しよう。

あれ、こんなのがあったんですね。
月額¥525か。現在、マイメニュー登録しているのが

コナミDX
・VF.NET
鉄拳5
アクアプラス公式サイトの四つ。


そろそろ、鉄拳5は解約しようかな。もうやってないし。
¥50で遊べるのは魅力だけど(バーチャ5は大半のお店が¥100。)


■さてさて
家庭用ポップンとかパンヤでもやって時間を潰しましょうかね。
1時くらいには横になってラジオでも聞いているかと。かなり早いですが


, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ