【雑記】痛ててててて(´Д⊂ヽ

ほ、ほっぺが痛い!

すいません、本当は歯が痛いんです(´Д⊂ヽ
こりゃ、そろそろ本気で歯医者に行った方が良さそうだなあ。
だけど怒られるのが嫌なんですよねw

あっ、可愛いおねーちゃんにだったら怒られてもいいですよ!
ゆりしーに平手打ちされて以来、少しMっ気に目覚めたかもしれませんw

==ここまでが前振り===

==ここから今日の雑記==

■決めた!
今まで貯めてきた貯金をポーンと使おうと思う!!

元々、Xbox360を買うために貯金を使う予定はあったけど
更に欲しい物が増えたんで、もっと使うことにしよう。

大体、予定は60Kくらいかな?
まずは内臓HDDでしょ、ワンセグを受信出来るUSB機器でしょ…。
あと、シレンDSも欲しいね!

ブックオフ
久しぶりに一橋学園駅前のブックオフに。

Rec

目的は「Rec」を買うこと!
前にTBS系列で放映されているのを見て面白いなと。
この前、来た時には2巻まであって次来た時に買おうかなと思っていたのですが。
今日、見てみると

あれ?何時の間に5巻まで出てたんだ?

しかも、1冊¥350か!! むむ、どうしよう。
結局、1巻と2巻をお買い上げ(*´Д`)

こみパ

¥105コーナーを見ていたら「こみっくパーティ」を発見!
1巻と2巻をお買い上げ(*´Д`)

苺

更に見てみると苺ましまろを発見^^
苺ましまろを見るとSINさんを思い出しますw
1巻、お買い上げ(*´Д`)

ヤバい!買い過ぎた(;´Д`)
また、本を置く所を作らないとw



■さてさて

バイトが休みなんで金節約のために家で引きこもってます。
多分、過去ログのアレで忙しいんじゃないですかね?

, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
W!(i|^ワ^ノW、<おやすみ☆
  iつ不iつ
  く/_|〉 
   し'ノ