【雑記】3.tre(トレ)

いつの間にか、ゆりしーオフまであと4(3)日じゃないか!!
そろそろ路線とか地図等を調べておいた方が良さそうだ。
と言うか、オフ会では何をやるんだろう(?_?)


横山光輝三国志
やっと、60巻読みきったZE!!
もともと三国志は好きなんですけど。
いや、劉備諸葛亮が死去した時は泣いた(つд`)


ところでこんなゲームが発売されるそうですね。

Σ(゚Д゚)ガーン
なんだよwこれwww
歴戦の勇将がほとんど女性化してるしw

諸葛亮がロリキャラ?
曹操が金髪ツインテール



待 て 、 こ れ は B a s e S o n の 罠 だ
(このセリフ、横山光輝三国志からなんですね)

…。でも、ちょっと気になるw
買わないよ?

はわわ



ケイさんのようつべ動画を見ていたらガチでこんな時間に!
おとなしく、DLしておけばよかった(;´∀`)

そんな訳で明日(今日)はアルカディアでも読みながら
まったり過ごす事にしましょう。

バ イ ト な ん だ け ど ね

それでは、おやすみなさーい。