【ポップン】11/29【デラ】

ポップン

●超チャレンジ

ウィンターポッポ

●Sana曲COOLパフェ埋め
ウィンターポップ、終了!!
今まで、S乱でやっていたのですが正規にしたらこの通り。
と言うか、この譜面は正規や鏡の方が絶対に面白い!!

3個以上の同時押しがないNORMAL譜面には
とりあえずS乱にする悪い癖があるのですが
これを機に正規or鏡譜面でも遊んでみようかなと。


まあ、そんな訳で俺がさなえちゃん(7)を貰っていきますね。


NET対戦

1回のみ。
全国対戦ではお久しぶりな相手でした。

俺:なし-なし-なし
A:なし-なし-なし
B:なし-ミクロ-なし

J-POP(H)→野球ロックEX→アーバンポップH】

久しぶりにやったJ-POPですが、かなり錆び付いてました。
96K台じゃ少し物足りないでしょう。それでも1位。

野球ロックはやたらと光って、97Kで勝ち。
後半を頑張ればもっといけそうな予感。

さて、最後はアーバンポップH。

Bの人に中盤で捨てられたんですけど。
しかも、捨てた後にミクロを撃ってくるとかもはや。
捨てるんだったら何もしないでくださいな。

何とかミクロをノーミスで切り抜け、98K出すものも
Aさんが99.4K出してて敗北。素直に上手ですね!
こりゃ、ミクロを撃たれなくても負けていたな。

それでも、1&2曲目の貯金で勝ちと。


■デラ

3クレほど。


ガチムチグラフ?

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(N)を適当に遊んでいたら
こんなスコアが出てしまったw
自分でびっくりしたのでつい、画像を撮ってしまいました!

ポップンだと最近、GOODが出るのに何でこんなに光るんだろ?
全一:-1だったのが悔やまれます。

●県一、奪取

・Cold Pulse(N)
・CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(N)


久しぶりに穴侍HARDをやってみるも即死w
皿が全然わからん^^;