【ポップン】11/28【デラはお休み】

ポップン

今日はがっつり、やってみました。

●超チャレンジ

Sana曲埋めですが、ここまで来ると難しいっすね。
パフェ取れそうなのになかなか取れない( ´Д⊂ヽ
(ディスコハウスNのグレ2とか。)

4クレ使っても無理でしたがその代わり、以下の収穫アリ。

・タナバタN:グレ1

2箇所のズレをノーミスで抜けたッ!…と思ったら

次 で 黄 色 い の が 出 た ( ´Д⊂ヽ

まあ、ここまで来たら近いうちに取れるだろうと。
やたらポジティブ!な私、マーメイド

・レーシングN:99K越え

カーニバル時に立てた目標をやっとクリア。
いやー、グレ1桁(グレ9個)がこんなに大変だとは。
次は99.5Kが目標ですがグレ5個か…。


NET対戦

後半になるにつれて調子が上がった感じ。
俺には珍しくスロースターターでした。
疲れてるので箇条書きで。

・ちょっと

ピンポイントで苦手なのを出されたかな。
BPM280~333の3速は見えないや。俺に2.5速をくれ。
次はソフランNでっせ。

・お邪魔、下さい系コメント

次の対戦には(覚えていたら)お邪魔を装備しようかと思ったけど
プロバロEXなんか出されたんで彼には絶対に装備しません。
必死に餡蜜してボーダークリアで助かりました。

・使用キャラが使用キャラだけに

QMAを出される事が多いのですが。
別に俺はこの曲が好きじゃないですからね。
それだけ言っておきます。



■明日は

19:30に1回だけやってみようかと。
それまでは超チャレンジでSana曲をやってます。
>師匠、きめぇwwwww

例の画像は12/31にビッグサイトに行けばあるんじゃないですか?
今度、会った時に見せますね!

レポート、ガンガレ


さなスレ その8の「ぁーん」なランカーNより