【雑記】4.quattro(クアットロ)

25日はライブドアBlogのメンテナンス日だったんですね。
23時頃に日記を書こうとしたら全く繋がらないので昨日は不貞寝。

その後の起きた時間が酷すぎる。


こむちゃっとを聞きながら就寝(23:00~0:00)

起きると田村ゆかりの声が。(0:00~0:30)

中原麻衣小林ゆうの声が聞こえる中、就寝。

起きると笠原留美の声が。(2:30~3:00)

ぼーっとしてると松来未祐金田朋子の番組が。

いつの間にか4時。糸冬


さすがにモモーイの番組は聴けなかったよ。
しかし、モモーイもいつの間にか大物になっちゃいましたね。
昔、伊集院 光に「ニセ広末」と言われていた時期が懐かしいw


■格ゲー

昨日、がっつりやってみたんですけど。
奇妙な立ち回りしまくり&コンボが下手すぎたw
(元から立ち回りは変なんですけど。)

立ち回りのおかげで対戦相手もだいぶ混乱したようで。
そのおかげで結構、通常技が刺さるのに
コンボ始動技がリーチが短すぎて全く当たらない(;´д`)
一発屋キャラなのにコンボ始動技が短いなんてOTL
しかも当てても十分なダメージを取れなかったり。
やり込み不足が露呈した(;´д`)

まあ、そんな訳で12月下旬にVer.Bが出るゲームは
アルカナハートが出るまで遊ぶことに。

みんな、対戦やろうZE!



■さてさて

今日はまったりで。
ポケモンでもやっていようかな。