【ポップン】11/26【デラ】

ポップン

●超チャレ

ラブリー

●Sana曲COOLパフェ埋め
ラブリー、終了!!
ズレが普通に押せて良かった。

トロピカルNをやってみたんですが(;´д`)ムズイ
何で、これをCOOLパフェ出来るの?

そして、赤いリンゴは不発でした。

NET対戦

今日は何かのON会だったみたいですね。
邪魔にならないようにカード無しで適当に。

いやあ、カード無しだと色んな対応が見れて面白い。

・発狂譜面を選ぶ
・お邪魔を装備する
・普段どおりの選曲


最近はお邪魔を装備していても「なし×3」とわかると
お邪魔を打たない人が多くなって喜ばしいかぎり。

まあ、たまには「この人、誰だよwww」ってなるのも
面白いんじゃないですか?
(前から言われているけど、今ではこういう楽しみが無いんだろうな。)

GO EASY! 肩の力抜いて、楽に行きましょ☆


もし、俺にON会参加要請が来たなら…。
あびるU」で犯罪者側に就くと思いますw

YOU!刑事から逃亡しちゃいなYO!

多分、やりません。


■デラ

1プレイのみでーす


Golden Horn(N)県一。
グラフが思ったより低かったので難しいのかなと思っていたら
クラッチだらけだった。

クラッチ+鍵盤がやたら光ったので県一奪取。
ただ、これはすぐに抜かされそうな気がする。



■光の季節(ポップ君無し)

ジャンル:メロウ
曲名:光の季節
アーティスト:ANNA
譜面:dj RIё⇔∋7

dj HQ--N!

今回、dj RIё⇔∋7が「僕に譜面を作らせて!」と言って来た事により、
ポップン初のdj RIё⇔∋7による譜面が採用された楽曲となった。
実はこの俺もまだ完成した譜面は見てないので、
街のゲーセンでのプレイを楽しみにしている。


と言うか、早くfellowsを移植してくれYO!


僕が常日頃から不満に思っているのは、
Sana嬢の譜面が簡単過ぎてプレイヤーがCOOL(GREAT)を連発し、
さなえちゃんのBAD(LOSE)アニメが出まくってしまう事。
BAD(LOSE)アニメ以前にプレーヤーが譜面叩きに必死で、
僕のさなえを見てくれていない事は苦痛以外の何物でもありません。

そこで今回はポップン史上初「Total Notes:0」
すなわち、全くオブジェが降って来ない譜面を作ってみました。
完全自動演奏です。
これなら、安心して僕のさなえちゃんに集中できますね。

何気に「1個もポップ君が降って来ない」という事は、
絶対にクリアは不可能なのですが、
まあ、1(2)00円で僕のさなえちゃんのアニメーションが
見れると思えば安いもんでしょう。



突然ですが、ここで宣伝です。



こんな神コミュを見つけました!

dj HQ--N!
予定通り、ツッコミが来たので楽曲とキャラを差し替えておきました。
これから、Sana嬢に土下座してきます。


しかし、意外とツッコミが来なかったのは既にそういうイメージがあるんでしょうね(?)