まったくもう

誰だかわからない名無しさんが気になり過ぎて
全く寝れなくなってしまった(;´д`)
まあ、連休だからいいけどね。


すごく考えたけど結局わからず。
まぎらわしいHNはやめてほしい。
もしや、あの人…かな?
削除しますからねッ!






結論:White Lovers(GB版)とdandelion(GB版)はネ申



Secret Tale

artist : dj nagureo feat.新谷さなえ
genre : SOFT ROCK
movie : VJ GYO

dj RIE⇔∋7

秘密のしっぽ・・・・ということは猫耳っすね。(´Д`;)ハァハァ
よーし、パパ、さなえちゃんに猫グッズ着せちゃうぞー。

dj HQ--N!

違いますよdj RIE⇔∋7さん。
テイルってのは、卑猥的表現に尻や女性性器という意味もあるそうです。
ということは、ついにアロエたんのヌードですね。(;´Д`)ハァハァ

dj nagreo

お前ら、根本的に字が違う