【雑記】おやすみなさい

■結局
小野坂昌也のラジオを最後まで(4時まで)聞いてしまった…。
と言うか彼の番組は全部、面白いんだよなあ。

木曜日にやっているストリーミング放送も聞く事にしよう。
マジでロデオガールのコーナーはヤバいかと。
(アシスタントがロデオボーイに乗りながらネタを読むコーナー。)
あんなに妄想をかきたてられたのは久しぶりですよ!


板東さん、頑張って(*´∀`)



■さてさて

今日は風呂入って、さっさと寝ようと思います。
明日もバイトなんですが雨、止まなさそうですね(;´∀`)
雨の中の出勤って結構、嫌なもので。気分が重くなります。

こんな事言ってても仕方ないので寝ますね。
おやすみなさーい。






急にパワプロをやりたくなってきた。
いや、恋の病とか聞いていたら…ね?

パワプロ12まであるんでちょっとやろうかな?