【ポップン】11/19 【デラ】

ポップン

●超チャレンジ

カントリーN

●元社長秘書曲
カントリー、終了!!
多分、10回以上はプレイしたと思う(;´∀`)ムズイ
今日の残念賞はソフロIIDX。またか!


NET対戦
今日もやり過ぎた(;´∀`)ウデガイタイ 
という訳で箇条書き。

・久しぶりにガチで3位。
ダークネスEXを97K取られたらキツいなあ。
俺も89K+コンボ切りとかやらかしたせいもありますけど。
左手が完治したらリベンジしたいですね。

ヨーデルNとかやめてください!
97.4Kは頑張ったよ(;っд`)
負けたから練習しておきますね。

・久しぶり…?
あれ、お邪魔使いになってる。

別にお邪魔を装備・使うのは全く構わないのですが。
彼とはお邪魔無しで対戦した方が面白いですね。
それだけ。

・偽者、現る!?
あれ?1文字増えてる?
ドキドキ+キャラポのオジャミックスとか勘弁!
撃たれなかったうえにQMAが来て何か悪い気分(;´∀`)

ちなみにパンヤってこれですよね?
無料なんですね、送料が。


今日、頑張りすぎたので明日からは対戦は控えめにします。(恒例)



そろそろ、ジズ推と対戦したいんだ…が、
ここ見てないか。



■デラ

今日は11/19という訳で「19,November」をやろう。
と思っていた時期が私にもありました。

すいません、穴譜面しかやってません。

明日は11/20という訳で「20,November」を家庭用でやろう。
本当はFINALでも探してDPの(radio edit)をやりたいですが。
小平にはもう5鍵筐体が存在していないかも…。
(まだあるなら小平駅の近くのゲーセンに置いてあるはず)

別府駅で早めにやっておくべきだったな、うん。