【雑記】欲しい物メモ


●11/24発売
ARIA DVD5巻

・ARIA The NATURAL Navigation.5:¥4,725

●12/20発売
私はアイドル!(DVD付)

・私はアイドル!(DVD付) :¥1,530

●12/21発売
聖剣伝説4

・聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き:¥5,855

●12/22発売
ARIA DVD6巻

・ARIA The NATURAL Navigation.6:¥4,725

●1/25発売
アイドルマスター限定版

・アイドルマスター(限定版):¥約20,000

柚原このみ -いとうのいぢ版柚原このみ -いとうのいぢ版02

・V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-:¥3,690

●1/25までに
XBOX360

・XBOX360(通常版):¥37,795


ざっと纏めてこんな感じでーす。

聖剣伝説4は何かハズレの臭いがプンプンするので
個人的には様子見をちょっとしたいなあと。(結局、買うのですが)
最近のスク・エニの作品はすぐ値下がりするしね。
ただ、音楽がイトケンなところに惹かれます(*´∀`)


個人的にびっくりしたのは
「Amazonでアイマスの限定版が既に売り切れていた」こと。
注文可能になったらメールが来るみたいなんで待ってみますか。


■さてさて

ポケモンやって寝たいと思います。
3時から小野坂昌也のラジオが何故かやるみたいだけど
明日からまたバイトなんで録音する事にしますわ。

今、アナコンでポップンやっていたら左手からピシッって音がw
うーむ、アナコンが犯人だったか(;´∀`)イタタタ

それでは、おやすみなさーい。