【ポップン】11/20【デラ】

今日はDJ nagureo(南雲玲生)の誕生日。

そんな訳でbeatmania best soundtrackをかけながら、執筆中。
single mix&radio edit&hard versionの3連奏はたまりません。
(CORE REMIXのFINAL EDITも捨てがたい!)

結局、雨が降っていたのでFINALをやりには行けませんでしたが
家庭用で左手を痛めない程度にアナコンで遊びたいと思います。

ポップン

●超チャレンジ

ギターポップN

●Sana曲COOLパフェ埋め
ギターポップ、終了!!
実は今まで99.5K以上のスコアが出た事がなかったりします。
ズレが重ならなくてよかった(*´∀`)

何だかんだ言ってCOOLパフェ、10曲達成しました。
ここからが厳しい^^;


ひそかに「よあけの道」がパフェ寸前だったり。

大体、グレが出るところは
「ミルクいろのよあけ~♪」のところと
ラストのソフラン前後だったりしますね。

ソフラン前がCOOLだとソフラン後がグレ^^
ソフラン前でグレが出るとソフラン後がCOOL^^;


いい加減、どちらかにしないと。

…。

とライバルにプレッシャーをかけておこう^^

●次の候補曲

・めぞん
・モーター5

この2曲はそろそろベスト20に入ってきそうな予感w
本当にグレ1が多すぎる!助けて、プチさな!ノ リ ゚ ヮ゚ リノ

・サバービア
・ディスコハウス

どちらもグレ2で停滞。
サバービアは同時押しグレなんで勿体無かったな。

・ウチュウリョコウ
S乱が使えません。
序盤に1→3→5→7の難所。茨の道ですね。


NET対戦
1戦のみ。

【タナバタH→タナバタEX→メロウREMIX(H)

こ、これは(;´∀`)
フランダースNが飛んでくる気がしてたんですがタナバタとは。
そうか、タナバタNを選べば良かったのか…。

どうやら苦手のご様子なので3タテさせていただきました。


■デラ

灰Really Loveがフルコン出来ません
灰Hitch Hiker2がフルコン出来ません
灰Tell Me More…がムービーのせいで(ry

皿曲が相変わらず苦手です。
以前よりは光るし小指で取れるようにはなってますが。
如何せん、安定性が全く無しと。やり込むしかないかね。


●スコアタ

IS THIS LOVE?
Secret Tale
Mr.T.(take me higher)
Pretty Punisher

のコースを作ったからスコアタやらないかとの話が。

惜しい!
Pretty PunisherがDr.LOVEだったら完璧だった!
(Secret TaleがMelt in my armsだったら更に完璧!)


プレイしてみるも全曲SUD+の位置を間違えたw
前2曲死去、後2曲自己ベとか勿体無いなあ。