【雑記】おしかりCD

おしかりCD

メールチェックしていたら、こんなメールが…。



おしかりCD

このメールは「たのみこむ」にて、過去、「おにいちゃんCD」を
お買い上げになった方にお送りしております。       


「おにいちゃんCD」に次ぐ、妄想ボイスCD第二弾!!

全国の妄想好きの皆様お待たせ致しました!
社長、部長、管理職、先生など普段叱られない人、偉い人、
本当は叱られたくてたまらないM気質なあなたに
捧げる愛のおしかりCD。

「ばか、ばか、ばか」「大っきらい」「今度やったら許さないよ」など、
100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツンツン。

自分はもしかしたらMなのでは・・・・?
俺はつっこみよりもぼけなのでは・・・・?

こんなお悩みもこのCD一枚で一発解消!
ヘッドフォン最大音量で聴けば、答えは自ずと見えてくる!

永久保存版のこのCD、とにかく買って聴いてくれっ!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

声優陣が微妙に豪華なのでちょっと検討します。
力丸乃りこにしかられたいです!!(←

(この辺りはコサキンリスナーの人ならば分かってくれるはず)

「ろ」を変換すると「炉」が一番最初に出てきそうな方
亀戸を「課メイド」と変換されるPCをお持ちの方とか、いかがですか?



私は買いますッ!!