【ポップン】10/31【デラ】

ポップン

●ケンカドラムN

えーと、何回かやった結果、

S乱の結論が出ました!!

ねーよwwww なんて言わないでくださいね?

怖いのは最後の4個同時押しだけです(*´∀`)
ハードPf(N)を彷彿させますね!

んで、実際にプレイしてみたら終盤で
穴⇒みたいな5連続縦連打が来てビビッたw

まあ、これで98Kは簡単に出そうなんで目指すは99Kですね。

NET対戦

久しぶりにカードを使ってやりました。

初戦が一番楽しかったです。
素点、ほぼ互角でチョンボが多かった私が負けと。
(素点だけで勝負だったら多分、数百点差じゃないかな?)
今日の調子じゃBPM160を5速では見えなかったw

しかし、上手くなったなあ。次は単発NORMALをブッ込もう。

ああ、あと下ネタらしきカードネームの人と当たりました。
非常に不愉快だったので次、当たったら粘着しますよ。

■デラ

今日、休憩中に逆ライバルを見ていたら

DJ sana37(仮)君が私をライバル登録しているので
こっちもライバル登録してアクティブに。

LOSEフォルダを見てみると「なかなか良い勝負じゃないか!」

ぱーっと見る限り、

・灰Let the Snow Paint Me
・穴INJECTION OF LOVE


以外は全てサナサナされている模様。

自信があった真夏の花 真夏の夢(N)で負けていたのが(;´∀`)
くそ、負けないぞ!

そんな訳で今日は全く収穫無し!
でも、楽しかったからいいです(*´∀`)



ポップンもこれくらい楽しかったらなあ。