【ポップン】言いたい事があるんだ

わたしのフォーティ /新谷さなえ
ゲフンゲフン。

フォーティ 初めてなの 切ない気持ちは
フィフティー 迎えるまで 大事にしておくの


今、私は「ぁーん…」を敵に回した



■むむ

ちょっとケンカドラムを練習してきますわ。
次、ケンカドラムが出てきたらこんな気持ちになってくださいw

ゾイド
(エミュでやりたいですね~、これ。)

と言うか、最近のポップンのNORMAL譜面って
BPMやノート数の上昇のせいで全く面白くありません。

BPM280やBPM320なんてHS3で見えませんし。
(ここはオプションのHS2.5を作ってくれれば問題解決!)

その代わり、デラのNORMAL譜面は凄く面白いです。
☆12を一通り埋めたらNOMALERになりますよwww