【雑記】睡眠時間が足りない

今日の4時に寝て起きたのが17時。
完璧に寝過ぎたんですけどまだ私の中では寝足りない感じが。
疲れてんだなあと痛感。

今のうちに寝溜めしておきましょうかね。
来週はかなり忙しいですし。



■やっと…

ポケモンダイヤモンドWi-Fiコネクタ

AmazonからポケモンWI-FIコネクタが来た!!
ポケモンを買って遊ぶのはこれが初めてだったりします。

そして、ポケモンをプレイするのも相当前だったりするわけで。
(昔、赤を借りて遊んだ以来。)
システムとか全然覚えていません(;´∀`)
まあ、この辺りは攻略サイトでも見れば分かるのかな。

とりあえず、今日から始めてみようと思います。

・珍しく女キャラでスタート
・まずは普通に遊んでみる
・おともだちコードって何?
・最初のポケモンナエトルを選んでみました
・今、どこぞの炭鉱



■さてさて

ラブゲッCHU ミラクルラジオと伊集院を聞いて寝ますかね。
MXでおとボクがあるんですが2話・3話と見逃したので微妙。
眠くなかったら見る感じですね。

ではでは、おやすみなさーい。