【ポプ】ここ2日間

ほとんどプレイしていないのですが。
うーん、あんまりやる気が起きないんですよね。
これはポップンがつまらないって事じゃなくて
物事の優先順位が変わっただけであります。



■24日の全国対戦

間違えてサターンカードで対戦に^^;

しろいろ
???

ああ、この人はDDRの人だね。
とりあえず適当に選んだプレシャスアンコールHを。

私:なし-なし-なし
しろいろ:なし-なし-色々爆走
???:?-?-左右プレス+プレス

・プレアンH
左右プレプレ、色々爆走を食らいながらも8Kリード。

DDR(EX)
伝説は少しだけですが覚えてみました。がッ!
3速が速すぎてGOODを量産。
終わってみれば78Kとか出ててがっかり。

93Kくらい取られて逆転される。

・ケンカドラムEX

しろいろの人が左右プレプレを食らって中盤で撃沈。
これのおかげで逆転1位でした。

■明日は

少しポップンやりますね。