【雑記】Orange☆Radiance(長文注意)

Orange☆Radianceチケットゆりしーつーしん



(本日の日記には微妙に不適切な表現があります)







Orange☆Radianceを見に渋谷Eggmanに行ってきました!

残念ながら最前列には並ぶ事が出来なかったのですが
それでも十分にゆりしーやあいりーを見る事が出来て幸せでした(*´∀`)
次があるなら!最前列を目指します!

ライブの方はマジ最高でした!!(毎回、同じ事を言っている気がw)
さすがに3回目なのでだいぶ慣れてきたらしく
喉が枯れるほど声を出してストレス解消させてきました!
ここ最近のくだらん事が一気に吹き飛びましたよ!

ライブ終了後、ポポラーレで遊ぼうかと思ったのですが
体力が持たなさそうだったのでまっすぐ帰宅。

BEAT君と由毅。さん、お疲れでした~。


■ライブの経緯

通りすがりの泰勇気さんによる注意事項

あいりー(又吉愛さん)

↓・もっと!モット!ときめき
↓・Magic Of Love
↓・Dress(ルーンプリンセスの曲)
↓(↑間違っているかも)

ゆっこ(門田幸子さん)乱入。急遽、ハピ☆ラバに!!

↓・せんちめんたるじぇねれ~しょん
↓・ハピ☆ラバ、初のオリジナル曲

でちことっ(山川琴美さん&岩村琴美さん)

↓・オリジナル2曲
↓・God Knows

ゆりしー落合祐里香さん)

↓・哀声
↓・サイレント
↓・黒い花
↓・君影草
↓・雲の向こうへ

抽選会

ゆりしー&ゲストの坂本梓馬さん

↓・なないろなでしこ×2

物販
ゆりしーのポスター×2(サイン付き)

糸冬




■あいりー

・いきなり、「もっと!モット!ときめき」で吹いたwww
二人の時が良かった(←
http://www.youtube.com/watch?v=QhJu33-63q0

・あいりーだけかと思いきや、いきなり、ゆっこさんが登場。
門田さんですよ、ハピ☆ラバですよ!\(^o^)/

・8月のライブと同じ髪型&衣裳で神!!!
あいりーとゆっこさんのツインテール&ニーソ&絶対領域

ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!
ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!
ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!


ご馳走様でした!!(*´∀`)
そして定期的あいりー、可愛い(*´∀`)

■でちことっ

・前情報、全くなし。
「でかこと」こと、山川琴美さんと
「ちびこと」こと、岩村琴美さんのユニットらしい。

「で+ち+ことっ」で「でちことっ」だそうですよ!
こういうユニット名の付け方って覚えやすくていい!
ちなみに二人ともBRA∀K DOWN!のりゆみたいな衣装を着ていました!

・私は「ちびこと」がお気に入り

でかことは近所にいそうなおねーちゃんでした!!
ちびことも近所にいそうな(ry

歌は上手かったのでCDを買うつもりでしたが売り切れてた…。
最近のことみはLVが高いな!!

ノリ*^ワ^ノリ<ウメピィ~

ゆりしー
真打ち、登場\(^o^)/

Blogにある画像のような赤の衣装でしたが
もうムッチリしていて本当に堪りませんでした!(*´Д`)ハァハァ
(ダイエットなんてしてもらいたくない!!)

ゆりしーの曲って本当に声を出せる曲が少ないんですけど
(その分、じっくり聞くのが私の趣味。)
ルンプリの曲では声を出す事が出来て何か嬉しかったですw
ゆりしーいわく、悲しげな曲だけではなくポップな曲も欲しいですね!

■抽選会

今回は当たる気がしたんだが全く当たらず。
ちなみに前回のライブの抽選券71番が何か当たっていました。
全米が泣いた(つд`)

ゆりしーBlogにステージで記念撮影の画像があるのですが
一番後ろで映っているのは私ですw
もっと前に行けばよかったなあ。

■シークレットゲスト、坂本梓馬さん

・なないろなでしこ

へい!へい!やっちゃって~

・ボケとツッコミ

残念ながらどう見てもゆりしーがボケです。
本当にありがとうございました。

・なないろなでしこ(アンコール)

へい!へい!いっちゃって~

■物販

でちことっのCDが欲しかったけど売り切れ(;´Д`)
12月のライブで売るらしい。行くか( ´∀`)?

そんな訳でゆりしーのポスター2枚をお買いage。
今までポスターとか部屋に張った事ないんですけど
ちょっと張ってみようかね(*´∀`)

少しだけゆりしーと話す事が出来たので
今日のために着たうまい棒Tシャツを見せてみました!

(*><)<あ、そんなのあるんですね~
(*><)<もっと早く気付けば良かった~


掴みはオッケィィィィィですね!
また、ゆりしーのライブがあったら着て行く事にしましょう。

そして、最後に出演者たちとハイ、タ-ッチ!(*´∀`)
やよいのランクアップコミュを思い浮かべましたとさ。


■さてさて

ボイスクルー→風呂→ARIA→寝でございます。
多分、今日も寝られませんw

|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|^ヮ^イl <明日は秋葉原
⊂)ノ||  <おやすみなさい☆
|/_|〉ノ
|'ノ