【雑記】秋葉原にて

アッフォガードアイマスマスコット

秋葉原に行ってきましたよっと。

ゲーマーズでぎこさん&妹さんと合流。
ふむふむ、なるほど(←

まずはボークスやらコトブキヤやら。
フィギュアが一杯ありすぎて凄かったw

コトブキヤアイマスのマスコットコレクションが
1個¥400が1個¥100になっていたので2個お買いage。
(ぎこさんも2個お買いage。)
開けてみると中身は春香と千早でした。( ´∀`)?
そしてぎこさんのを見ると雪歩が!!
ぎこさんには毎回、私の欲しい物を持っていかれます。何故だw

その後、メッセサンオーや怪しい店を回ったり。
最近の同人ソフトはクオリティが高いと思う。
これとか、これとか。

店頭で流れていたデモ画面を見ていたら面白そうだなと。
今回は様子見だけど金に余裕が出来たら買ってみようかね。

そして、ぎこさんお待ちかねのネコさんへ。

毎回毎回、ブリオッシュなのも芸が無いので今回はアッフォガードを。
アイスにエスプレッソをかけて食べるんですけどなかなか美味いッ!
次も頼む事にしよう。

にくきゅう(マシュマロ。メイドさんの写真付き☆)を買おうと思ったのですが
「売り切れでございます」とか言われた(つд`)

今回で魔力が3Carat溜まりました!
あと12Carat溜めて私のメガネを拭いてもらおうと思います!!(*´∀`)

その後、隣のゲーセンでとみー君と合流した後、
トライタワーヨドバシakibaと回り秋葉原駅でしばし談笑。
ここでの出来事はあまりにも酷くて書けない!!
とても良い笑顔でしたよ!

ここでぎこさん兄妹は亀戸に。私&とみー君は帰宅と。
お三方、お疲れでした~☆



■さてさて

今日は時間があるんで伊集院のラジオを聴きながらまったり遊ぶつもり。
大きいイベントもとりあえず一段落したので
やっとグローランサーVを遊べますわ~。

|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|^ヮ^イl <明日はバイト
⊂)ノ||  <おやすみなさい☆
|/_|〉ノ
|'ノ