【ポプ】最終話、スタート

今回のノルマは「スコア、1億点」

まあノルマ自体は単純なので良いとは思うんですが
ロボが出来ていない所は参加すら出来ないってどういう事だ!
あまりにも糞過ぎるでしょう、これは。

そんな訳で私は今回のIRは全てNET対戦で解禁したいと思います。
(初めの1プレイは一人バトルするかもしれませんが)



■さて

何だかんだで今日は5話の曲の解禁日。
対戦をやりまくるつもりだったのですが

こ う い う 時 に 限 っ て 人 が 一 杯

普段はそんなにいないのにねえ。
まあ、解禁が早まったと思えばいいか。
そんな訳で今日は全く2プレイ(一人バトル)しかしていません。

だから書く事が無いんですよ・・・。