【雑記】金欠であります【ポプ】

お金が無いので今日はおとなしくしています。

給料日まであと3日。
残金は¥10000ちょっとあるので楽勝なんですが
DVDとかグローランサーVを買わないといけないんで
少し(かなり^^)厳しいんですよね。

んで4日後にはあいりーのライブと。
今のうちに路線と地図を確認しておかないとな。



■ゆるポップの

歌詞を聞き取っていたら切り上げるのにちょうど良い歌詞だったので
これからはゆるポップで一日を締めたいと思います。

きょうも いちにち えんじょい したね~♪

あと忍者考察スレでBPMを纏めた人がいるんだけど
何か知っているような気がするんだ…。

■さてさて

今日は時間があるので家庭用でお邪魔の練習と
ペルソナ3でもやってましょうかね。

家 庭 用 カ ー ニ バ ル は ま だ か ! !

アロエキャラポップも練習出来るしね~。

ガガクN乱を謎色でクリア出来て喜んでいる人が一人w