【雑記】おやすみ【ポプ】

一日中、寝。
そしてある物の裏を探していました!


糸冬


それだけじゃアレなので・・・。



■HELL14

解禁したお店があるようで。
全部LV42だそうで私の中では「もういいよ」って感じです。
とりあえず本スレに張ってあった動画でも見てみますかね。

サイフラッシュ:41(縦連打が増加。間奏が何も無くてワロスw)
ケンカドラム:41(譜面が面白そう)
演説:41(後半で削りにかかる)
プログレ:42(全体難の譜面。)

■惑星

冥王星(プルート)が惑星から外されるとか外されないとか。

>最終案は、太陽系惑星を

>(1)自らの重力で球状となる
>(2)太陽を周回する
>(3)軌道周辺で、圧倒的に支配的な天体――

>と定義した。
>水星から海王星までの八つが惑星となる。
>軌道周辺に同規模の天体があり、3番目の条件を満たさない
冥王星は惑星から外れる。

>結果判明は日本時間24日夜の見込み。


さてさて、どうなる事やら。
普段、こういう事にあまり興味が無いんですけどねw

プルートちゃん、解雇!?


■さて

謎色とベルソナ3で遊んでます。
今日は早めに寝ようかな。