【雑記】ライブですよ、ライブ!

■ゆりし~のBlog「ゆり花日和」より

>9月24日に行われる
落合祐里香主催ライブ詳細です~
>タイトルが
>Orange☆Radianceに変更になりました☆

>会場;渋谷エッグマン

>出演;又吉愛  ゲスト(近日発表) 落合祐里香

>物販も予定☆
 
>開場;15時
>開演;16時

>前売り;3000円(ドリンク別)
>当日;3200円(ドリンク別)
ローソンチケットで、近日発売開始予定

ktkr!!\(^O^)/

ローソンチケットか…。
近くにローソンはあるけどこれはロッピーを使えばいいのかな?
まあ、いいや☆
チケットが発売開始されたらローソンに突っ込みます!!

ちなみにNET対戦の勝ちコメントはここから取っています!!
どうでもいい話でしたねw


■あいり~のBlog「又吉愛の あいランド♪」より

>日程 :2006.08.26(Sat)
>タイトル:「MIXPLOSION -2006-summer」

>出演
>・V.S UNION(ヴァーサス ユニオン)
>・又吉愛
>・Cutie Pai(キューティーパイ
>・QUATRE(キャトル)
>料金:前売り2000円、当日2500円 +ドリンク代500円

>時間:開場17:30    開演18:00

>会場:恵比寿LIVE GATE

>チケットは、7月30日(日)の朝10時からローソンチケットで発売になります☆
>ロッピーコード:L35678ですので、宜しくお願いいたします~♪


>そして、愛の持ち時間の中で門田幸子ちゃんとの
>ユニットを初披露な予定です~!
>楽しいライブになるよう計画中ですので
>ぜひぜひ遊びに来て下さい~!\(^O^)/


マ、マジですか!

こっちにも行きたいなあ…。
ああ、ライブの時のあいり~が忘れられません!
8/26か…。今からでも決められるNA(笑)

誰か、行きませんか?